ただいま 奮闘中

オーストラリア 2年目の留学生活です オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) ここでは 日々の奮闘ぶりを紹介していきます ヾ(*・ω・)ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ります

いよいよ明日帰国です。
今日は 朝 Leigh のお家に遊びに行って、午後は 仕事先にマッサージを受けに行き、終わってから お世話になったスタッフの人とカフェでお茶して、夜は Angie とピザを食べました。
オーストラリア生活最後だと思うと 朝から泣きそうでしたが、充実した日だったので 大満足です。
Ben は 夜会いに来ると言っていましたが、あいつは こねーな。
もうこんな時間ですしね。
疲れて寝てるんでしょう。
もうどうでもいいです。
放っておきましょう。
久々の日本長期滞在 どうなるか不安ですが、楽しむぞー!!
別窓 | オーストラリア生活 | コメント:2
∧top | under∨

ついに明後日…

ついに 今日最後の仕事が終わりました。
やべー いろんな意味で超泣きそうです orz
職場の人や Ben など、誰も来年帰ってこないことを知りません。
あっ、もちろんオーナーには伝えましたが。
普通に 『 日本楽しんできてね 』 って言われました。
楽しんで来てってか もう帰ってこないんだよー。
嘘ついている自分が ものすごく嫌です。
でも これも自分を守るため。
明後日帰国なんて 信じられませんわ。
明日1日 悔いのないようにしないと。
別窓 | オーストラリア生活 | コメント:0
∧top | under∨

貴重な経験

ご無沙汰してます。
みなさん お元気でしょうか?
ついに帰国まで あと1週間 というところまできてしまいました。
未だに何も準備できてません orz
本当に帰るのか?という感じです。
再来年戻ってくる可能性が高いなら、このまま荷物を置いて行ってしまいたいくらいです。

今日は ちょっといいことがあったので報告します (*・艸・)
今日も朝からお仕事だったのですが、午後 お店に Rory が来たんです。
あたしのブログに何回も登場している イケ面のスイマーですよ。
いつもは オーナーか先輩スタッフがマッサージに入るのですが、今日は なんとあたしがやっちゃいました (ノ∀`*)ノ
見ただけでホワーってなるから マッサージなんて緊張して嫌だったのですが、 Ben かあたししか出来るスタッフがいなくて、あたしが Rory 大好きなの知っているので Benに行けと背中をどつかれました。
まぁ こんな機会ないですからね。
でもすんごい強モミだったので かなり疲れましたわ orz
あぁ~ 相変わらずかっこよかったぁ (○´∀`ノノ
いじょ。

今日は これから泊まり込みで 前のホームステイ先に ベビーシッティング に行ってきます。
パパママが明日朝早くからお仕事なので、お昼まで Sarah と Bienca の面倒をみるんです。
ひゃひゃっ 楽しみだわさぁ~ ヘ(゚∀゚*)ノ
別窓 | アルバイト | コメント:0
∧top | under∨

久々に勉強したーっ!!

今日は 朝 ビジネスコース の試験を受けてきました。
来年 日本に帰るつもりですが、無料だったので力試しに受けてみたんです。
『 問題は 60問あって、38問正解で合格です 』 と言われ、笑顔で 『 はいっ 』 と答えたら、『 そんなに甘くないよ 』 といった顔をされたので、一気にやるきになりました オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
挑発的な態度とられると、あたしものすごい負けず嫌いなので らんらい燃えます (゚Д゚)。_。)゚Д゚)
そして久々に英語問題を解いたわけですが、文法問題なんて 全然やってなかったので 新鮮でした (○´∀`ノノ
あたし やっぱ英語好きだわぁ ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
てか勉強好きだわぁ (ノ∀`*)ノ
その場で即採点だったのですが、41問正解で合格でした ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
挑発してきたおじちゃんにも 『 日本人で受かる人って少ないんですよ 』 とほめられました Ψ( `∀´ )Ψ
でもね、そのあとに ライティング の試験があったんです Σ( ̄A ̄;;)
ライティングと言ったら リーディングに次ぐ苦手な分野ですよ。
しかもアカデミックスタイルで書けと orz
IELTS 以来やってなかったので 終わりました↓↓
全くもってフォーマルじゃないし (ノ∀`*)ノ
書いてて自分で笑っちゃいました。
結果は 明日くるそうです。

ここんとこ 映画 が続いています。
先週木曜日は Centre of the earth、今週火曜日は The women。
そして昨日から 日本映画祭 が始まりました ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
昨日今日明日と無料で日本映画が観れるんです (゚∇(゚∇(゚∇゚*)
昨日は Always-三丁目の夕日、今日は 時をかける少女、明日は 武士の一文 です。
日本語に英語字幕で結構勉強になるんどす。
試験終わったし ゆっくりくつろいできます (○´∀`ノノ
別窓 | オーストラリア生活 | コメント:0
∧top | under∨

普通の日記

ずっと凹み日記だったので 今日は普通の日記を書きます。
昨日 仕事が終わってから Ben と映画を観てきました。
今回は Center of the earth です ヘ(゚∀゚*)ノ
しかも 3D Ψ( `∀´ )Ψ

noag (34)

このメガネをかけてみるんですけど、かなりわくわくして行ったのに、いまいちでした orz
ここんとこ 失敗した経験がなかったので凹みます↓↓
まぁ Ben が出してくれたのでいいんですけど=3
終わってから おおおばさんのとこに行きました。
最近 Ben が パソコン を買ったんです。
17インチというでっかいやつを Σ(OДO驚ノ)ノ)
火曜日に届いたばかりで、今それをいろいろな人に自慢してまわってます。
カバンとパソコンで5キロもあります。
もってまわるだけで 筋トレです。
本当 どこまでも子供です。
今夜は そのでっかいパソコンで デスノート を見ます (*゚∀゚)从(゚∀゚*)
あれ大好きなんですよね (○´∀`ノノ
全編見たら きっと真夜中になることでしょう。
明日仕事なのに うちらってまだまだ若いなぁ (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
別窓 | オーストラリア生活 | コメント:2
∧top | under∨
| ただいま 奮闘中 | NEXT
